手作りの雑貨も登場しています!「Smileだワン 盲導犬応援フェア」を開催中! 1F

目の不自由な方、見えにくい方とともに暮らし、外出をサポートするために訓練された犬、盲導犬。1階特設会場では、10月13日(金)・14日(土)・15日(日)の3日間「Smileだワン 盲導犬応援フェア」を開催しています。盲導犬がモチーフのグッズやパネルを展示しています。

会場では、盲導犬のお仕事をご紹介したパネルコーナーがございます。お持ち帰り頂けるパンフレットやガイドブックも展示しています。盲導犬について学んでみませんか?

会場では、手作り雑貨を販売しています!盲導犬をモチーフにした「Smile」シリーズのグッズは、売上の一部が盲導犬の育成に役立てられますので、是非じっくりとご確認下さいませ。 盲導犬の写真がデザインされた缶バッチや普段使いが出来るミラーはいかがですか?

手縫いの革小物は、手掘りの盲導犬がデザインされたかわいいアイテムです!

ご自宅のわんちゃんに、ハロウィンの仮装が出来るスヌードはいかがですか?

また、北海道産の原材料を使用した無添加・無着色のわんちゃん用のおやつもございます!

2018年のカレンダーもございます!来年の戌年に合わせていかがですか? こちらの壁掛けタイプと・・・

卓上カレンダーもございます!

さらに、本日10月13日(金)の14:00~15:30には、PR犬の「ノエル」くんがやってきました! 人懐っこいノエルくんは、お客様と楽しく触れ合っていました。

ノエルくんが登場すると、特設のステージが賑わっていました!

また、明日10月14日(土)の14:00~15:30にもPR犬が登場します! 北海道盲導犬協会の職員さんもいらっしゃっています。盲導犬についてのご質問にもお答え頂けますよ。 お誘い合わせの上どうぞお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)