新しい生活様式に合わせて自己管理しませんか?日々の記録が出来る「メモ」が登場しています。 2F

2階文具のフロアでは、スリムサイズで持ち運びできる「メモ」が登場しました。ただこちら、新型コロナウイルス感染拡大に伴う「新しい生活様式」の実践をサポートするメモシリーズなのです!

ラインナップは、体調管理・血圧記録・献立計画・行動記録の4種類。 「体調管理」のメモは、朝・夜の体温の記録、体重・体脂肪率、その日誰に会ったのか等を記録する事が出来ます。

「献立計画」は、買い物の記録と3食の献立をメモする事が出来ます。先に何を作るかを決めて置く事で、買い物時間を短縮することが出来ますよ。

「行動履歴」はその日・その時間に行った場所や会った人、何をしていたかを記録することで、もしもの時の行動を見返す事が出来ます。

「血圧記録」は、測定した時間や服薬・食事の記録、運動や体調のメモを残すことが出来ます。毎日の持病の管理に役立ちますよ。

デザインも、ワンポイントのイラストがかわいいタイプとシンプルなカラーのタイプの2種類ございます。是非、ご自分のスタイルに合ったタイプをお選びください!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)