日常に彩りと癒しを与えるカラフルなアイテムが勢揃い!「tomoni art にじいろ百貨展」開催中 7F

7階スカイホールでは7月16日(日)まで、日常に彩りと癒しを添えてくれる「tomoni art」の魅力を紹介する展覧会「tomoni art にじいろ百貨展」を開催しています!レターセットなどのペーパーアイテムやポーチなどの小物類、原画の展示販売も行っています。

社会福祉法人「ともに福祉会」の創作活動で生み出された作品をもとに、オリジナルグッズの企画・デザイン・制作を行っている「tomoni art」。会場では、カラフルな原画の展示販売を行っています。お気に入りの作品をお探し下さい!

また、キーホルダーやポーチなどの小物類も登場しています!

可愛い表情の動物や果物が描かれたポチ袋はいかがですか?

ポストカードを入れた額装品も素敵です!

コースターはメンバーが自由に色を付けたカラフルなデザインです。

衣類も登場しています!ボーダーのTシャツはワンポイントがさりげなくお洒落です。

くるみボタンのアクセサリーもポップな色合いでかわいいです!

また、会場では布地にいろいろな色のプリントシートを切り抜いてアイロンでプリント生地を作り、世界にひとつだけのくるみボタンのマグネットを作るワークショップを開催しています!参加費は無料です。

さらに、本日7月11日(火)の14:00~15:00には、クレヨンと水彩絵の具を使い、独特のタッチで迷わず感じたままにあなたの似顔絵を描くゆうじの似顔絵やさんも開催しました!

お子様がテントの中に入って写真が撮れるスペースもございます!

感想の木は、お客様が木の葉に書いた感想で緑が増えるイベントです。直接ご参加頂けるイベントも多くございます!是非お誘いあわせの上ご参加下さいませ。

つくる人と使う人がともにハッピーになることを願って作られたアイテムがいっぱいの「tomoni art にじいろ百貨展」。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)