普段はお取り扱いのない商品もご用意!プラチナ万年筆フェア開催中! 1F

1階特設会場では、6月17日(日)までプラチナ万年筆フェアを開催しています! 年に一度のこちらのイベントは、1階特設会場で初めて開催します!プラチナ万年筆の筆記具が勢揃いしました。

1年間使用しなくてもサラリと書き出せる万年筆#3776センチュリーは、全ての字幅お試し書きが可能です。普段お使いのノートや手帳に実際に書いてみませんか?

6月17日(日)までは、中屋万年筆の貴重なコレクションの中から厳選されたアイテムを展示販売しています。

6月3日(日)まで筆記具名入れ無料実演を開催しています。

また6月4日(月)以降も、3,240円以上の対象筆記具をご購入で無料にて名入れを承ります。(納期は約2週間)

書き始めは鮮やかな染料色をしていますが、時間の経過とともにその筆跡が黒く変化する特性を持つ「クラシックインク」は、本日から自由にお試し書きできます。

6月8日(金)~6月10日(日)には、2種類以上の色を調合し自分だけのオリジナルカラーを作ることができる「ミクサブルインク」のブレンド体験を行います。

6月15日(金)~6月17日(日)には、ペンクリニックを開催します。 お一人様2本まで万年筆のペン先調整・洗浄を承ります。 書けなくなってしまった万年筆はありませんか? ぜひお持ちくださいませ。

6月17日(日)まで1階特設会場で開催後は、6月30日(土)まで2階イベントコーナーにて引き続きプラチナ万年筆フェアを開催します。※6月18日(月)は休業日

特別企画がたくさんのイベントです。お誘いあわせのうえぜひお立ち寄りくださいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしています。(遊)