木製ベビーチェア「トリップトラップ」に新色が登場! 2F

2階文具のフロアでは、世界で愛される、木製ベビーチェア「トリップトラップ」の新色が登場しました。 「トリップトラップ」は、赤ちゃんが家族といっしょにテーブルを囲めるよう設計されている人気のベビーチェアです。 ピーター・オプスヴィックによる、独創的な北欧デザインが特長です。

座板と足のせ板は成長に合わせて調節できるので、お子様が大きくなっても使い続けられます。

ヘザーピンク・モスグリーン・フォレストグリーンの3色です! 北欧の自然の彩りにインスパイアされた3つのカラーです。 「ヘザーピンク」は、ヨーロッパに生息する「ヘザー(ツツジ科)」という桃紫色の花がモチーフで、目を惹くピンク色が印象的です。

「フォレストグリーン」は北欧の自然風景をモダンに表現した大胆なカラーです。 お部屋の差し色としても活躍してくれそうですね。

「モスグリーン」は、北欧の雄大な森の姿を表現した優しいパステルカラー。 こちらは和室・洋室を問わず、どんなお部屋にも馴染んでくれそうです。

「トリップ トラップ」があれば、毎日のお子様のとなりに寄りそって座り、特別な時間をしっかりと分かち合う事ができます。 是非店頭でご確認くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)