本日はさだきち君とかおりちゃんが来店!~お盆のしつらえ~カメヤマ・日本香堂フェア 1F

8月に入り、もうすぐご先祖様をお迎えする「お盆」。皆様、準備はお済ですか?1階特設会場では、8月15日(木)まで「~お盆のしつらえ~カメヤマ・日本香堂フェア」を開催しています。カメヤマローソクと日本香堂の、お盆に向けた選りすぐりのお線香やローソクをご用意しました。

大人気商品「好物キャンドル」が今年も登場!食べ物や飲み物をかたどったローソクで、故人の好物だった食べ物をお選び頂けます。

注目のアイテムは、今年登場の「あずきバー」キャンドルです。井村屋とのコラボレーションで生まれた本物そっくりのアイテムです!

また、お線香もずらりと登場しています。

ユニークな食べ物の匂いがするお線香も!プレゼントにも人気ですよ。

また、会場では実際にお線香を焚いています!

ペットの供養に人気のアイテムもございます。ワンちゃん・ネコちゃんの缶詰やフードをかたどったキャンドルや、かつおぶしの香りがするお線香もございます。

また、本日8月3日(土)には、日本香堂のCMでおなじみのキャラクター「さだきち君」と「かおりちゃん」が遊びに来てくれました!昨年も遊びに来てくれたさだきち君は、文豪を思わせるようなかっこいい決めポーズ。かおりちゃんも両手を振って皆様と楽しく触れ合っていました!

4階では、線香皿や盆提灯など、普段お取り扱いのない商品を一堂に集めた「お盆フェア」も同時開催しています。 お盆の準備は是非セントラルをご利用下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。(神)