top of page

水彩画アーティストに支持されている「セザンヌ水彩紙」がリニューアルしました(3階)

3階アートのフロアでは、ドイツのハーネミューレ社「セザンヌ水彩紙」を扱っています。 「セザンヌ水彩紙」は、100%コットンで製造されています。はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ加工・ウェット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。

発色に優れておりますが、原料であるコットンの特徴としてそもそも「吸収の良さ」があります。 しっかりとしたサイズ(にじみ止め)を施した紙でないと顔料が沈んでしまい発色が損なわれてしまいますが、「セザンヌ水彩紙」は紙の中と表面と充分にサイズ(にじみ止め)を施してありますので高発色をお約束できるのです。

紙目が「細目」「中目」「荒目」の3種類にリニューアルいたしました! 様々な用途に合わせてお使いくださいませ。 また、乾燥後に色を抜きやすくなりました。修正しやすく、初心者の方でも安心です!

紙目が「細目」「中目」「荒目」の3種類にリニューアルいたしました!

サイズも豊富にご用意しています。 是非店頭でご覧くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)

Comments


bottom of page