洋画家・中田朋子さんの油彩画デモンストレーションを開催しました! 3F

4月18日(木)に3階アートのフロアにて、札幌市在住の洋画家・中田朋子さんの油彩画デモンストレーションを開催いたしました。 開催日は春の画材・額縁セール「セントラル美術祭」の初日と言う事もあり、沢山のお客様にご覧いただきました。

今回は陶器の犬やバラ、りんご、オレンジ、ワインボトルがモチーフです。

黄色で塗られたキャンバスに、モチーフごとに色を置いていきます。

制作風景を熱心にご覧になるお客様も。

デモンストレーションで描いた作品や、デッサン作品など中田さんの作品は明日より3階アートのフロアにて展示致します。皆様、お買い物の際にはぜひお立ち寄りください。

また、5月10日(金)、5月11日(土)に開催される「北海道画材ユーザーショー2019」にて、中田さんの絵画講座を開催いたします!

油絵入門講座

■5月10日(金)・5月11日(土)11:00~13:00 ■講師:中田朋子(油彩画家) ■定員:各回8名 ■参加費:3,000円(税込・画材費込み) ■対象:中学生以上 ■事前予約受付中。お申込みは3階アートのフロアまで。(店頭・電話受付)

未経験者・初心者向けの講座です。 使う絵具は8色だけ。 画材は全てセントラルで用意しますので、道具のない方も安心してご参加いただけます。 これから油絵を始めてみたい方や、新しい趣味をお探しの方にぴったりの講座です。 描いた作品はお持ち帰りいただけます。 描き方の手順を中田朋子さんが判り易くお教えします。

※汚れてもいい服装でご参加ください。エプロンを持参されることをお勧めします。


セントラルでは、様々なイベントを開催しています。 こちらのホームページでもご案内していますので、是非ご確認下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)