涼しげでかわいい「和の夏小物」が登場しています!(4階)


北海道もようやく暖かい日が多くなり、初夏の風を感じつつあります。ただいま4階和のフロアでは「和の夏小物」が登場しています!ちりめん素材やガラスでできた小物、タペストリー、うちわなどの涼を感じるアイテムも扱っています。店頭では、様々な形の風鈴の音色が響いていますよ!

涼しげで可愛いガラス小物は、海の生き物から妖怪まで!種類豊富に扱っています。

また、お祭り・七夕・花火柄のタペストリーなど、夏をイメージしたアイテムが多く登場しています!

金魚やカエルなどのちりめんで出来たインテリア小物も豊富です!

水につけ、濡れたうちわを扇いだ時に飛ぶ水しぶきを楽しむ「水うちわ」はいかがですか?毎年人気の風流なアイテムですよ。

こちらのうちわ「solano(ソラノ)」は、持ち手の部分が自立するうちわです。机の上などで自立させるとゆらゆらと揺れ、涼を感じる事が出来ます。

両面ガーゼ手ぬぐいは、唐草模様やゆかたの女性がデザインされた物、金魚やハイビスカスなど夏らしい柄がそろっています!日常で使う小物も季節に合わせたいですよね。

北海道の短い夏を楽しむ和小物を、セントラルで揃えませんか? 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)