秋におすすめの人気の文房具はいかがですか? 2F・3F

秋分の日も過ぎて、季節はすっかり秋。セントラルでは、秋におすすめの人気の画材や文房具を扱っています。中でも、2階文具のフロア・3階アートのフロアで扱っているアイテムをご紹介します!

こちらの「キッター」は、第27回日本文具大賞 2018の「機能部門」でグランプリを受賞したカッターです!

キッターの特徴は、刃先が数ミリ出ているだけで全体がプラスチックで覆われているので、お子様にも「安心設計」という所。お家にいる時間も増えるこの季節、工作にいかがですか?

大人向けの水彩パステル「ヴィスタージュ」は、オイルパステルの基本性能を持つだけでなく、水に溶けるなめらかなタッチの水溶性オイルパステルです。

セットには水筆が入っているので、「オイルパステル画」だけでなく・・・

「水彩画」が楽しめます。紅葉のスケッチにもおすすめです!

「ヴィスタージュ」は、楽天市場店でもご購入いただけますよ! ↓こちらをクリック!↓

大ヒットから早数年。現在もロングセラーを続ける「大人のぬり絵」は様々な種類が登場しました。キャラクターデザインの物もございます!のんびり癒されるぬり絵も楽しいですね。

手帳女子の間で話題の商品「クリップブック」は、システム手帳らしくないスマートなデザインで人気です。カラーバリエーションも豊富です!

日付の入っていないカレンダーリフィルは、ご自分に合った計画を立てる事が出来ますね。

計画を立てたり、芸術の秋におすすめの文房具です! 是非店頭でご確認下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)