英国王室御用達の筆記具「パーカーフェア」開催中です!(2階)


2階文具のフロアでは、12月30日(金)まで英国王室御用達の筆記具ブランド「パーカーフェア」を開催しています。創業125年以上を誇り、たゆまぬ革新を続けたパーカーは、世界に多くの影響を与えた筆記具を生み出してきました。今回のフェアでは、次世代のペンとして名高い「インジェニュイティ」の新作なども登場しています!

「パーカーフェア」開催中


「インジェニュイティ」は、お試し書きが出来ます!画期的なイノベーションと大胆なスタイルを併せ持ったインジェニュイティ。一人一人の筆記スタイルに素早く馴染み、滑らかで自分好みの書き心地をもたらしてくれます。

「インジェニュイティ」のお試し書きが出来ます

スタッフオススメの優美さのシンボルである「ソネット」は、象徴的な格子状のデザイン「シズレパターン」など、あらゆる場面で洗練された印象を演出します。また、18金やステンレススチールの滑らかな書き心地のペン先は、ペンを持つ人に合わせた筆記体験が得られます。

パーカーの優美さのシンボルである「ソネット」

「ソネット」シリーズはローラーボールやボールペンもご用意しています。上質で洗練されたデザインはギフトとしても人気です。大切な方へのプレゼントにいかがですか?

大切な方へのプレゼントにいかがですか?

また、フェア期間中にパーカー製品を10,800円以上お買い上げで、特製ペンポーチをプレゼントしています!無くなり次第終了いたします、ご了承下さいませ。

特製ペンポーチをプレゼントしています

世界中から愛されるパーカーの筆記具。是非店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)