道内初上陸!クリスマスギフトにもおすすめの「カメレオンペン ブレンドライター」 3F

3階アートのフロアで人気の「カメレオンペン」。塗った後にグラデーションを作るのではなく、塗りながらグラデーションが出来る画期的なカラーペンです。そのカメレオンペンに、ペン先0.3mmの水性ペン「カメレオンペン ブレンドライター」が新登場しました!なんと北海道初上陸のアイテムです!

使い方はとっても簡単。まずグラデーションしたいペンを用意します。

あとは、異なる色のキャップをかぶせるだけなのです!

ペン先に注目してみると、イエローのペンが・・・。

赤色のキャップをかぶせると、ペン先に色がついているのが分かりますね!というのも、カメレオンペン ブレンドライターはキャップ部分にもインクが入っているので、キャップの色から本体の色へと変化するグラデーションが楽しめるのです。

あとは、書き出すだけでグラデーションをお楽しみいただけます。キャップをかぶせている時間によってもグラデーションが変わっていきますよ。

また、このような3色のグラデーションも楽しめます。表現方法が広がりますね!

バンコホームページのカメレオンブレンドライターページでは、詳しい使用方法や美しいグラデーションが見て分かる動画でのご紹介をしています。 是非ご確認下さいませ!

★カメレオンブレンドライターのページはこちら

「カメレオンペン ブレンドライター」は、全てセットでのお取り扱いとなります。 様々なカラーのグラデーションでイラストを描いたり、手紙や手帳などをデコレーションしませんか? 店頭ではボールド24色、全48色が入ったブリリアント48色もございます! クリスマスギフトにもおすすめですので、是非店頭でご確認下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)