選べる多色ボールペン「ハイテックCコレト」がデザインを一新して登場! 1・2F

1階文具雑貨のフロアと2階文具のフロアでは、「ハイテックCコレト」がデザインを一新して登場しています! 「ハイテックCコレト」は、パイロットが2005年に発売した、お好みの色や筆記幅のボールペンレフィル、シャープユニット、タッチペンユニットの中から自由に組合せを選び、本体ボディに装填できる「カスタムメイド感覚」の多色・多機能ペンです。 本体ボディ(3色用、4色用、5色用)が新たに生まれ変わりました! これまでよりさらに使いやすいデザインとなっています。

グリップ部分には、ユーザーからの要望も多かったすべりにくく、握りやすいラバーグリップを採用しました。 段差がないグリップなので、手にフィットし、手帳に挿しやすい形状です。

レフィル入れ替え時に本体頭部のフタが片手で簡単に開けられる機構「ポン・デ・オープン」を今回発売するすべてのボディに搭載。 また、レフィルの差し込み口の形状を広くし、レフィル差し込み時にレフィルを上からまっすぐ押すだけでスムーズに本体に収納されるようになりました。

ボディデザインは年代に合わせた3つのシリーズで、7柄展開します。女子中高生に人気の高いドット柄の“ドットシリーズ”、コスメのようなやさしい色合いに上品なパール感のある“パールシリーズ”、世代性別問わないシックなデザインの“ベーシックシリーズ”の3つのシリーズを揃えました! 店頭では、替え芯も種類豊富に取り揃えております!

是非店頭でご確認くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)