限定色の万年筆&軽く消せる修正テープ!「スタッフおすすめ文具」をご紹介(2階)

2階文具のフロアでは、様々な筆記具・事務用品、注目の文具など、様々なアイテムが揃っています。今回はスタッフおすすめの万年筆と修正テープをご紹介します!

スタッフおすすめ文具

ドイツの筆記具メーカー「LAMY(ラミー)」から、色鮮やかな万年筆が登場しています!世界中の筆記具ファンに愛されるLAMYの定番シリーズ「safari(サファリ)」に、限定色のライラックが登場しています!

LAMY safari ライラック

光沢のあるボディではなく、今回はLAMYサファリが初登場した1980年当時のマットボディを採用しています。落ち着いたお色のライラックは、様々な年代の方に愛用して頂けますよ。父の日のプレゼントにもおすすめです。

初登場した1980年当時のマットボディを採用

6月8日(水)の全国発売に先がけ、セントラルで5月28日(土)より先行発売する話題の新商品!「MONO AIR(モノエアー)」は、新機能搭載で軽く消せる修正テープです。

MONO AIR

このように、ふりがなを間違ってしまった!という時にも・・・

間違ってしまった!という時にも・・・

モノエアーは驚くほど軽く消せます!ヘッドを紙面から離した時の供給リールの抵抗により修正テープが切れる「エアータッチシステム」が従来品と異なる仕組みになり、消し心地が大幅に軽くなりました。テープ残量が少なくなるにつれて、引き具合が重いと感じられる従来の修正テープと違い、最後まで軽く消す事が出来ますよ。

従来品と異なる仕組みで、消し心地が大幅に軽くなりました

間違えた部分をすっきりと修正出来ました。また、モノエアーはコンパクトサイズで携帯にも便利。使用中のカチカチという気になる音も軽減されています。図書館などで勉強中の学生さんにもオススメですよ。

すっきりと修正出来ました

オススメの文具を探しに、是非セントラルへ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。