驚くほど軽く消せる!「MONO AIR」展開中!(2階)

2階文具のフロアでは、トンボ鉛筆の商品「MONO AIR」(モノエアー)を扱っています。 携帯性に優れたコンパクトなボディサイズでありながら、たっぷり使える10mのテープを搭載しています。

MONO AIR Standard
MONO AIR Color

MONO AIR Pearl

ヘッドを紙面に押し付けると作動する「エアータッチシステム」を搭載! 使い切るまで、驚くほど軽く消すことができます。

紙面にヘッドを押し当てたときにエアータッチシステムが作動します。 エアータッチシステムが作動中、修正テープを切るために必要とする抵抗が無く消し心地が良い! ヘッドを紙面からはなすとテープの供給がロックされる仕組みです。 修正テープを切るために必要だった抵抗の大幅な軽減に成功しました。

MONO AIR

開閉式ヘッドカバーが付いているため、携帯時のテープを保護。 静音設計が施されており、使用中の気になる音を軽減。静かな場所での使用も安心です。

11月18日(金)11:00~17:00には、「MONO AIR」のメーカー、トンボ鉛筆の担当者による実演販売を予定しています! メーカーさんと、商品に関する疑問、要望などをお話しできる貴重なチャンスです。 この機会に是非お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)