1枚ずつめくれるマスキングテープが登場! BF

地下紙のフロアに、あそべるマスキングテープで人気の「bande」から、1枚ずつめくれるマスキングテープ「マスキングロールステッカー」が登場しました! マスキングテープに描かれているさまざまなモチーフが、1枚1枚絵柄の違うパーツに切り抜かれ、シールのようにめくることができます。

桜の花びらのマスキングテープです。 テープ1枚1枚が桜の花びらになっています!

花びらを重ね合わせるとお花ができあがります! 使い方の幅が広がりますね。

こちらは、可愛らしいネコに、好きなお洋服を着せ替えることができるテープです! 「顔」「体」「脚」のイラストがそれぞれ描かれた、3つのロールがセットになっています。

各パーツはいくつかの種類から好きな絵柄を選ぶことができるので、コーディネートにあなたのセンスが光ります。

その日の気分に合わせて、コーディネートをつくることができます! マスキングテープがお好きな方へのプレゼントにもおすすめです!

この他にも、様々なデザインのテープがございます。 是非店頭でご確認くださいませ。

また、只今セントラルでは、5月30日(火)まで、カモ井加工紙のマスキングテープ「mt」を一堂に集めた大イベント「mt STORE at CENTRAL in SAPPORO」を開催しています。 この機会に是非お立ち寄りくださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)