HBC「今日ドキッ!」で紹介された文具を扱っています(2・3階)

3月3日(金)・4日(土)の2日間に渡り、多くのお客様にご来場頂き終了した「文房具見本市」。3日にはHBC(北海道放送)の「今日ドキッ!」で会場の様子が生中継されました!皆様ご覧になりましたか?番組で紹介されたアイテムは、2階文具のフロア・3階アートのフロアで扱っています。

メモ レクセア B7変型

こちらのメモシリーズ「レクセア」は、社会人が外出時に携帯しやすく、シーンを選ばずどこでも使えることを追求したアイテムです。


罫線とメモリが交互にデザインされていて、ノートの様にお使い頂けます。

罫線とメモリが交互にデザイン

スマートフォンと同じ大きさで握りやすく、ポケットに入れてすぐに取り出せる所も魅力です!

スマートフォンとほぼ同じ大きさ

雑誌ページの切り取りや、用紙・書類の不要部分の切り取りにも、はさみなしでスパッと切り取る事が出来る「紙がキレイに切れる定規」はアルミタイプもございます。 光沢のある質感で、軽くて丈夫。端から測れるメモリも付いているので、物の高さを測る時も便利です。

 紙がキレイに切れるアルミ定規

スパッと切れるヒミツは45度の傾斜加工。手が切れないよう角の処理をしているので安全です。紙を簡単&キレイにカット出来ますよ。 紙を引っ張る方向がひと目で分かるガイド付きなので、切り方のコツも一目で分かります。

スパッと切れるヒミツと切り方のコツ

マスカラの様な形でコンパクトに持ち運べるはさみ「STICKYLE Beaute(スティッキール ボーテ)」はいかがですか?大人の女性をターゲットにしたお洒落なデザインです!

STICKYLE Beaute

滑らない直線刃と切れ味の良いカーブ刃のハイブリッド「片側カーブ刃」を採用し、見た目だけでなく機能面も考えられて作られた携帯型はさみです。

「片側カーブ刃」を採用

店頭で気になる文具を探してみませんか? 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)