セントラルオリジナル万年筆「薄荷」が登場!「パイロットフェア2020 筆記具の世界」 2F

2階文具のフロアでは「パイロットフェア2020 筆記具の世界」開催しています!3月31日(火)までの開催です。

定番品から限定商品まで、パイロットの筆記具を種類豊富にご用意しています。新生活のプレゼントにもおすすめです!

また、セントラルオリジナル万年筆 北の彩景事典 第23弾 北見市「薄荷(はっか)」も発売しています!和種ハッカのさわやかな香りをイメージした色のボディーで、ペン先には北海道の形を刻印しています。こちらをご購入頂いた方には、もれなくハッカ油をプレゼントしています。 限定150本ですので、是非お早目にご確認下さいませ。 【2020年10月12日(月)追記】ご好評につき、字幅Bが完売いたしました。

また「パイロットフェア2020 筆記具の世界」の期間中、セントラルオリジナル万年筆「薄荷」をご購入時に、過去のセントラルオリジナル万年筆(パイロット社製)をご提示いただくと、こちらのオリジナル持ち歩きフォルダーをプレゼントしています!レアアイテムです。

是非店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)