top of page

カラフルなマステやおしゃれなデザインの養生テープも!「マステ&YOJOフェア」 1F・BF 

1階特設会場と地下紙のフロアでは、人気の「マステ&YOJOフェア」を4月26日(日)まで開催しています!手帳などのデコレーションや、ちょっとしたアクセントで人気の「マスキングテープ」と、注目度が高まっている梱包用に特化した「養生テープ」が登場しています。

1階特設会場では、カラフルでかわいい・おしゃれ・ユニークなマスキングテープがズラリと勢ぞろいしています。

オススメは、こちらの「転写マスキングテープ」です。貼ったテープを上からこすってゆっくりはがすと、テープのデザインが転写されるユニークなアイテムです!

<バンデ>転写マスキングテープ(473円~)


そして、今回注目のアイテムが、こちらの「YOJOTAPE(養生テープ)」です。白や緑のシンプルなイメージが強い養生テープですが、会場では様々なデザインの養生テープが登場しています!

見上げると、YOJOTAPEで彩られた透明な傘の見本が!自分だけの傘が作れちゃいます。

また、つめ放題やつかみ取りなどのイベントも開催中!かわいいマステを楽しくゲットしませんか?


また、地下紙のフロアではマステをつかったワークショップも開催中です!

カゴの中にあるマステを自由に使って、オリジナルアイテムを作ってみませんか?


また、地下では専用カッターなどのマステ関連商品を種類豊富に展開しています。是非店頭でご覧くださいませ!

<スガイワールド>アニマルハグ(各528円)


皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

bottom of page