top of page

セントラルだけの限定品も!すみっコぐらしコレクションPOP UP SHOPを開催中 1F

1階文具雑貨のフロアでは、6月30日(火)まですみっコぐらしン POP UP SHOPを開催しております。 


「てのりぬいぐるみ」や「シーンぬいぐるみ」などを、自由に組み合わせてすみっコぐらしの世界観を楽しめる「すみっコぐらしコレクション」が大集合しました!

ひよこモチーフが可愛い「ようちえん」デザインのぬいぐるみは、すみっコぐらしン POP UP SHOPでしか手に入らない限定商品です。

北海道ではセントラルのみの販売となっております!

先生は「とんかつ」、園児は「えびふらいのしっぽ」。並べただけなのにようちえんの風景を想像してしまいます。

<サンエックス>てのりぬいぐるみ えびふらいのしっぽ 園児(1,045円) とんかつ 先生(1,045円) すべりだい(1,430円) 【2020年6月19日(金)追記】ご好評につき、「えびふらいのしっぽ」が完売いたしました。


すみっコガチャもあります。

1階レジカウンターではすみっコくじも開催中!

フェア期間中、すみっコぐらし商品を1,000 円(税込)以上お買上げのお客様に先着でオリジナルステッカーをプレゼント!第1弾と第2弾でデザインが違うのでぜひ両方ゲットしてください!

■第1弾(上段):6月12日(金)~

■第2弾(下段):6月21日(日)~


※数量限定のため、無くなり次第終了となります。 ※お一人様1会計1点のプレゼントとさせて頂きます。

のんびりと癒されるすみっコぐらしの世界を覗いてみませんか。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)

bottom of page