今年はマスクもあります!浅草ふじ屋 てぬぐいフェア開催中 1F


1階特設会場では、7月12日(日)まで浅草ふじ屋 てぬぐいフェアを開催しています。昭和21年に創業し根強いファンを持つ、てぬぐい専門店「ふじ屋」。

今年も四季折々のてぬぐいを約100種類ご用意いたしました。

てぬぐいの他には、今年はマスクがございます!通気性も良く速乾性があるため、てぬぐいはマスクにも最適です。

サイズは2種類あり、素敵なデザインのものがたくさんございますが、在庫限りの予定です。お早めにお買い求めくださいませ。

マスク 左(各1,200円)、右Lサイズ(各1,650円)


てぬぐいはタペストリーとして飾ることもでき、自宅での時間が増える中、簡単に雰囲気を変えることができます。

その他にも、がま口やティッシュケース…、

がま口(1,320円~)

ティッシュケース(各1,320円)


これからの季節におすすめのペットボトルケース、うちわ。

ペットボトルケース(1,870円~)

うちわ(各2,200円)


メガネケースやブックカバー・バッグ・ハンチング帽もございます。

ふじ屋とセントラルがコラボしたオリジナルてぬぐいもございます。大通公園に咲くライラックがモチーフのおしゃれなデザインで、ふじ屋三代目による当店だけのオリジナルデザインはセントラルだけでしか買えない商品です!

北のライラック(1,986円)


年に1度のてぬぐいフェア!この機会にぜひお買い求めくださいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。(遊)