top of page

お盆のしつらえ~手元供養特集~を開催中 1F

1階特設会場では、お盆のしつらえ~手元供養特集~を8月11日(火)まで開催しています。

大切な方を身近に感じられる遺骨ペンダントなどのアクセサリー。

やわらかな曲線と、落ち着きのあるたたずまいが大切な人を心地よく包み込むミニ骨壺。

まるでインテリアのようなおりん。

コンパクトなミニ仏壇もございます。和洋どんな空間にも調和するデザインです。

現代の暮らしに寄り添うモダンで温もりあるご供養のための品を取り揃えました。


他にも仏壇用座布団は、高品質な素材で丁寧に作られており、体への負担も優しく耐久性抜群です。

仏壇用座布団 特価(各4,980円)


スペースを取らず、組立の要らないこちらのモダンな提灯も人気です。

本物と見間違う程のリアルを追求したLEDローソクは、火を使わないので倒れても安心。日常のご灯明として、また盆提灯代わりとしても使えます。

ガラスの内部に立体的な仏像が彫刻されたクリスタル仏像。LEDライト付きで光ります。

ペット供養用のお線香とロウソク。

フェア期間中は、念珠各種20%OFFにてご提供いたします。

同時開催中の4階では、ご贈答用お線香と「墓石用洗剤」「お仏壇用ふきん」「金属製仏具磨き」などご先祖様をお迎えする為のお手入れ用品などこの時期ならではの品を取り揃えました。併せてご覧くださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。(遊)

bottom of page