top of page

お年玉くじ付き年賀はがきと年賀用品が入荷しました! 1F

1階文具雑貨のフロアに、イラストが印刷済のお年玉くじ付き年賀はがきや年賀スタンプなどが入荷しました。

来年の干支は丑!お年玉くじ付き年賀はがきは、プライベート用からビジネス用まで、デザインを種類豊富にご用意しております。年賀状を書いていて少し枚数が足りなかった!という場合も小売りパックなのでちょっとずつ買い足せます。

セントラルオリジナル柄はユニークなものも!オリジナルキャラクターうしまるくんが新しい生活様式をレクチャーしてくれているものや、SNS風にアマビエ様とやりとりしているものも。こんな年賀状をもらったらお正月から楽しい初笑いができそうです。

切手を貼って送る私製年賀はがきも取り揃えております。

心のこもった手づくり年賀状を作りたい!でも一から作るのは大変。。そんな方におすすめなのが、年賀スタンプです。

スタンプの組み合わせでこんなに個性的な年賀状が出来上がります。

エンボスパウダーを使って印面をぷくっとさせるだけで高級感が出ます。こちらのスタンプは人気テレビ番組「プレバト!!」の消しゴムはんこコーナーを担当されている田口奈津子先生のデザインです。

ホイールフレークを使うと箔押しのような仕上がりになります。

もちろんスタンプ台も種類豊富にご用意。お好みの色がきっと見つかります。

種類が豊富にある早いうちにぜひお買い求めくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)

bottom of page