セントラル美術祭がはじまりました! BF・3F

本日から12月6日(日)まで地下紙のフロアと3階アートのフロアにて、セントラル美術祭を開催中です! 3階アートのフロアでは、画材・額縁・コミック用品・画材紙などが20%~50%OFFとなります。

大特価の目玉商品もご用意しております。

まだ額装していない作品がある方は、今がチャンスです!お得なこの機会にお買い求めくださいませ。

期間中は楽しいイベントも毎日開催!本日、12月1日(火)は「手軽にカリグラフィーが楽しめる!パラレルペンのご紹介」をしております。クリスマスにぴったりなカリグラフィーの書き方を講師のShinさんがわかりやすく説明してくれました。

アコ・ブランズの「色鉛筆の詰め放題」は毎日開催しております!好きな色を思いっきり詰めてみませんか。

そのほかのイベント情報は下記でご確認くださいませ。

★セントラル美術祭のイベント情報こちら 地下紙のフロアでは画材紙が20%~50%OFF!もちろん、目玉商品もご用意しております。

水彩紙の無料試し塗りコーナーもご用意しております。気になる紙があったらこの機会にぜひお試しくださいませ!

お得なこの機会に欲しかった画材をお買い求め下さいませ! 皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)