2023年のカレンダーと手帳が入荷しました! 1F

1階文具雑貨のフロアでは、2023年のカレンダーと手帳、日記帳、家計簿が入荷しました!人気な商品はすぐに売り切れることもあり、お気に入りのものがあれば、お早目にお買い求めくださいませ。

カレンダーは、動物・風景・アーティスト・スケジュールタイプなど1,000種類以上をご用意いたしました。

動物のダイカットカレンダー


人気のシマエナガとパンダや2023年の干支ウサギのカレンダー

貯金箱とカレンダーが合体。2024年1月1日にいくら貯まったか調べるのが楽しみ


手帳は、ビジネス手帳やプライベートのスケジュール管理、家族の予定、体調管理など、さまざまなライフスタイルにおすすめの手帳を種類豊富にご用意いたしました。


ビジネス手帳も豊富なラインナップです。


お取り扱いしているダイアリーから何点かご紹介します。

「仕事もプライベートも充実させたい人の生活・時間・目標をまとめて管理」がキャッチコピーの

陰山手帳。

「未来を予約する手帳」がキャッチコピーのCITTA手帳。「ワクワクリスト」をやりたい事を書くことからはじめて、マンスリーやウィークリーに、いつやるかを埋めます。


他にも日記帳や家計簿、高島暦も展開中です。


1年間毎日使うカレンダーと手帳は、お気に入りのものをお選びくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。(笹)