top of page

クリスマスカード&クリスマス雑貨を展開中! 1階

1階文具雑貨のフロアでは、クリスマスカード&クリスマス雑貨を種類豊富に取り揃えています。

クリスマスカードは、開くとクリスマスメロディーが流れるオルゴールカード、立体になるポップアップカードはそのまま飾ることが出来ます。また、ユニセフのカードも展開中です。



オルゴールカードは、メロディーが複数流れ、明かりが点滅するカードなども多数取り揃えました。


海外の方に喜ばれる和風カードは人気で早々に売り切れる人気商品です。

↑立体カードはそのまま飾ることができます。

↑表には和紙で作った折り紙や水引などのパーツを貼って、日本の文化を表現しています。

↑プレゼントに添えるミニカードも種類豊富に展開中!



クリスマス雑貨は玄関扉に飾るだけで雰囲気が盛り上がるリースやプレゼントにオススメの、あったか靴下、手袋、蓄熱式ゆたんぽなどを取り揃えました。


↑シマエナガの靴下とぬいぐるみ

↑透明のグミデコは数種類を組み合わせて窓に貼るのがオススメ!

↑ノームの人形や、スノードームなどの置物も多数取り揃えました。


クリスマスカード、クリスマス雑貨共に数に限りがございますのでお気に入りの商品はお早めにお求めください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(笹)

bottom of page