ショウワノートベストおりがみセレクション開催中! BF

地下紙のフロアでは、1月17日(日)まで「ショウワノートベストおりがみセレクション」を開催しています。

おりがみメーカー「ショウワノート」の人気商品が大集合しました!


風合いと厚みのある和紙千代紙は、手触りがあたたかで、作品のヨレが気になりにくく、仕上がり作品の存在感も増します!


ダブルカラーの両面折り紙は、裏面のでる折り方に最適です。また、厚めの紙を使用しているので、アルバムの飾り付けなどの素材として使用できます。


一枚のおりがみから、ノリやハサミを使わずに立体的な消防車やパトカーなどが作れる折り紙は、作った後も楽しめますね。


昔ながらの教育おりがみもございます。豊富な折り方説明図もついていて、いろいろチャレンジできるのでおすすめです。


折紙やその作品を整理・収納ができる折紙コレクションファイルです。コンパクトサイズでスペースを取らず持ち歩きに便利!


また会場では、見本とともに商品をご紹介しています。実際にできあがりの作品があるので、わかりやすいですよ。

外出しにくい状況が続いていますが、折り紙でおうち時間を楽しみませんか?


ぜひ店頭にてお確かめくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(遊)