top of page

世界に一つだけのぬいぐるみ「ブディーバ―サフェア」を開催中! 1F

1階文具雑貨のフロアでは2月28日(日)まで「ブディーバ―サフェア」を開催しております。

ブディーバーサはロシアで大人気のぬいぐるみブランド。ヨーロッパ・アジアを中心に世界15か国で愛されています。

熟練の縫製職人が心を込めて手作りしている為、同じようなぬいぐるみでもじっくり見るとひとつひとつ表情が違います。それはまさに世界に一つだけのぬいぐるみ!

こだわりの素材はまるで本物の動物のようにふわふわでもちもち。季節やテーマごとに違うデザインはなんと100種類以上あり、お洋服もおしゃれです。人気ナンバーワンはスコティッシュフォールドのバーシック君です。

バーシック君のガールフレンド、エキゾチックショートヘアのリリちゃんもドレスでおめかし!

インスタでも人気!「#budibasa」「#バーシック」で検索すると、世界のいろいろなところに連れて行ってもらっている姿が見られます。 おうちの中でも旅行先でもいかなるところでもかわいく映えるバーシックくんは撮られ上手ですね。

アレルゲンフリーの素材を使っているので、お子様や敏感肌の人にも安心です。

ご自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめ! 皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)

bottom of page