top of page

限定品もご甚意ぺんおるスプリングフェスタ2021を開催䞭 2F

2階文具のフロアでは、3月10日氎たで「ぺんおるスプリングフェスタ2021」を開催しおおりたす。ぺんおるの筆蚘具を皮類豊富にご甚意いたしたした。

男子䞭高生を䞭心に人気のスマッシュ・オレンズなどのシャヌプペンシルも豊富にご甚意消しゎムず芯が䞀緒に入ったスペシャルセットや詊し曞きコヌナヌもご甚意しおおりたす。

発色が良く、味のあるカリグラフィヌやむラストが描けるずSNSで話題のカラヌ筆ペン、アヌトブラッシュもお詊しいただけたす。

セントラル限定デザむンのなめらか油性ボヌルペン「フィヌル」も登堎 北海道らしい「ゆきむし」のデザむンがずおも可愛いです。柄は2皮類ございたす。

セントラル限定デザむン フィヌル ゆきむし各220円


セントラルオリゞナルサむンペンフィヌルず北海道モチヌフデザむンのペンがセットになった「北海道文具セット」は道倖の方ぞのプレれントにもぎったりです。

北海道文具セット1,034円

たた、察象の筆蚘具をご賌入でその堎で無料のお名入れもご入孊・ご就職のお祝いにもおすすめです。

たた、1,000円以䞊お買い䞊げで先着で゚コバッグをプレれントしおおりたす。文房具ファンならぜひ欲しいずころですね。

この機䌚にぜひご芧くださいたせ。 皆様のご来店を心よりお埅ちしおおりたす。暪

bottom of page