春が来た!リュックにする?カバンにする?フェアを開催中 1F

1階文具雑貨のフロアでは、4月7日(水)まで「春が来た!リュックにする?カバンにする?フェア」を開催しております。


通学にぴったりなドイツの老舗ブランド「モーブス」や「マークゴンザレス」、「アディダス」などのバッグを種類豊富に取り揃えました。部活にも勉強にもぴったりな大容量リュックは、部活のユニフォームなどもすっぽり入ります。また、大きく開いて荷物が取り出しやすいです!

アメリカのプロのスケートボーダー兼アーティストの「マークゴンザレス」。数々のブランドとコラボレーションした脱力系のイラストが人気!なごみ感満載の黄色いキャラは「エンジェル」だそうです。

ペンケースやちょっとしたお出かけにぴったりな小さめのバッグも種類豊富にご用意しております。

フェア期間中、「モーブス」や「マークゴンザレス」の商品を税込4000円以上お買い上げでペンケースをプレゼントしております。この機会にぜひお買い求めくださいませ。※数量限定


人気のスポーツブランド「アディダス」のリュックは、雑誌の「セブンティーン」や「ミニ」でも紹介される人気のバッグ。すっきりとしたシンプルなデザインで男女を問わず、制服にもぴったりです。

プレゼントにもおすすめです。

ぜひご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)