『サッポロモノヴィレッジ2021』にセントラルも出店しております!

アクセサリーや雑貨などハンドメイド作品の数々が並ぶ展示・販売のイベント「サッポロモノヴィレッジ2021」。

セントラルも、本日3月27日(土)と明日3月28日(日)に出展しています!



セントラルブースは『文具ヴィレッジ』と題して、全国から素敵な "紙もの" の文具・雑貨を集めました。


趣向を凝らした紙ものを手に取って全国各地に思いを馳せる。

そんな旅気分を感じる世界をお届けしています。


札幌の製本会社『石田製本』の束見本も登場しています!

束見本(つかみほん)とは、本のサンプルのこと。通常はお客様の手に渡ることのない、まっさらな本は、完成品同様つくりがしっかりとしていて紙の種類やサイズもさまざまです。

どう使うかは、あなた次第ですよ。


会場にお越しになるかたは、ぜひセントラルブースもご覧くださいませ!


<サッポロモノヴィレッジ2021 文具ヴィレッジ出展>

■場所:札幌ドーム

■日程:3月27日(土)・28日(日)

■時間:10:00~17:00


また、セントラルでは明日3月28日(日)まで「ポイントカード5倍キャンペーン」を開催中です!

通常50円で1ポイントのセントラルポイントカードが、明日までは50円に5ポイントお付けする!

お得な期間です。是非、店頭でご確認下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)