top of page

セントラル初開催!猫グッズを集めた「猫祭2021」を開催中! 1F

1階特設会場では、様々な猫グッズを集めた「猫祭2021」を6月6日(日)まで開催しています。

<6月15日(火)追記>1階文具雑貨のフロアにて6月24日(木)まで、一部商品とネコウォールを展開しております。お見逃し無いようご覧くださいませ!


猫をモチーフにしたステーショナリー・バッグ・ハンカチ・食器など約800アイテムご用意いたしました。


札幌を中心に猫の保護活動をしている団体「ツキネコ北海道」オリジナルグッズはいかがですか。売り上げは保護猫たちの生活や医療に充てられます。


北海道在住のアーティスト 山下絵里奈さんと谷地元麗子さんのグッズもございます。原画も展示していますよ。


猫のガチャガチャも豊富にございます。


またお客様から募集した飼い猫の写真を展示するコーナー「ネコウォール」もございます。イベント期間中は随時猫の写真を募集していますので、是非皆様の愛猫の写真をお持ちください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(遊)


※緊急事態宣言の発令に伴い、当店は下記の日程を臨時休業させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

5月22日(土)・23日(日)・29日(日)・30日(日)

なお、平日の営業時間は朝10時から夜7時までとなっております。



bottom of page