道内最大級の文具の祭典「サンクスセール」開催中! 

大丸藤井セントラルは8月25日に創業129周年を迎えます。感謝の気持ちを込めまして、本日から8月29日(日)まで全館20%オフのサンクスセールを開催しています。(※一部除外品あり、各階テナント除く)

定番の文房具から画材、額縁、書道用品、万年筆、革小物、新商品など約20万点のアイテムをご用意しています。


セール期間中は特価商品も各フロアにてご用意しています。


4階では、紙や巾着、ハンカチ、手ぬぐい、ペーパー雑貨などが大特価です。


3階では、水彩紙、スケッチブック、色鉛筆などの画材用品が大特価!


2階では、加湿器や革小物などを大特価でご用意!


1階では、ペンケースや付せん、便箋などが入ったお楽しみ袋をご用意しました。

お好きなマスキングテープを選んで詰めて、よりどり5個で300円と、よりどり10個で500円はご好評をいただいています。

ジグソーパズルは20%オフ、写真立てはなんと30%オフになるフレーム&パズルセールも開催中です。

1階特設会場ではアウトレットバッグフェアを開催中です。ビジネスバッグやリュック、エコバッグなどアウトレット品をご用意し、50%オフのものもございます。お早めにお買い求めくださいませ。

セール期間中、セントラルでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行っております。

「マスク着用の確認」「検温の実施」「アルコール消毒の確認」を行い、正面入口を入口・出口に分けるなど対策をしております。ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。


また、現在の感染状況を踏まえ、お客様と従業員の感染防止を考慮して、サンクスセールの福引を中止させていただきます。ご参加を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変なご迷惑をおかけする事となり誠に申し訳ありません。何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。(遊)