top of page

クリスマスカード&クリスマス雑貨を展開中! 1階

1階文具雑貨のフロアでは、クリスマスカード&クリスマス雑貨を種類豊富に取り揃えています。

クリスマスカードは、開くとクリスマスメロディーが流れる物、立体になるポップアップカードはそのまま飾ることが出来ます。

緻密なレーザーカット加工が施されているカードも洋風から和風まで種類豊富に取り揃えています。

「日本を旅する小さなサンタ」シリーズのカードは、札幌時計台の前でトナカイと一休みして遊んでいるサンタや東京の夜景をバックにそりに乗って空を駆けるサンタなど日本各地の名所をサンタが旅する風景を見ることが出来ます。

ちなみに外袋の左上に「MEDECINS DU MONDE」の丸いマークが印刷されているカードは世界の医療団寄付対象カードです。

アドベントカレンダーと言えば12月1日からクリスマスイブまでをカウントダウンするカレンダーです。今年はクリスマスを演出する木製のアドベントカレンダーをご紹介します。

カレンダー上のお家の部分にLEDライトが点きます。カレンダー部分は引き出しになっているので中にプレゼントを入れておくとお子さんが喜びそうですね。


クリスマス雑貨はリース、天井から飾るオーナメントを展開しています。

玄関や、テーブルの上などに置いているだけでクリスマスを演出してくれる置物も揃っています。

LED LIQUID TREEは電源を入れると透明なツリーの中でラメが舞い上がり回転し、幻想的です。

クリスマスカード、クリスマス雑貨共に数に限りがございますのでお気に入りの商品はお早めにお求めください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(笹)

bottom of page