top of page

サンエックスキャラフェア 1F

■4月7日(木)~4月19日(火)※最終日は18:00まで

■1階正面入り口横特設会場


リラックマやすみっコぐらしなどのサンエックスグッズを種類豊富にご用意いたしました。ノベルティのプレゼントなどさまざまなイベントも盛りだくさん!



すみっコぐらしの「とんかつ」がやってくるよ!

■4月16日(土)

■1回目11:00、2回目13:00、3回目15:00

■1階正面入口

各回30分前にセントラル1階にてツーショット撮影券(整理券)を配布いたします。

※各回人数に限りがございます。

※開始時間までにお越しください。お越しにならない場合はキャンセルとさせていただきます。

※撮影券の再発行はいたしませんので紛失にはご注意ください。

※撮影券1枚につき1回撮影できます。


すみっコぐらしのとんかつがセントラルに遊びにやってきます。ぜひカメラを持って遊びに来てください。




各キャラクターステッカーを1枚プレゼント

当日リラックマ・すみっコぐらし・チキップダンサーズ商品をお買い上げのお客様に各キャラクターステッカーを1枚プレゼントしています。

※1会計1点プレゼント

※数量限定の為、なくなり次第終了となります



※各イベントは昨今の情勢により、中止・変更になる場合がございます。ご了承ください。


<ご来店のお客様へ下記のご協力をお願いいたします>

・マスクの着用をお願いいたします。

・手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・ご本人様及びご家族に微熱、咳、倦怠感などの症状がある場合はご来店をお控えください。

bottom of page