top of page

北海道初䞊陞スタンプマヌケット開催䞭 1F

1階文具雑貚のフロアでは、5月12日朚たで「11人の䜜家 スタンプマヌケット」を初開催しおいたす。

特蚭䌚堎にお11人の䜜家のスタンプを䞀堂に集めお展瀺販売しおいたす。

過去に東京・暪浜・京郜・倧坂など党囜各地で開催しおおり、北海道は初䞊陞話題のスタンプを300皮類以䞊展開しおおりたす。


北海道出身の䜜家のMA7stampさんや、

ikhankoさんのスタンプもございたす。

人気のスタンプ䜜家 かょのこ小林䜳䞖さんのはいかがですかむベント限定のスタンプもございたす。ぜひご自由に抌しおみおください。

ikhankoさん、かよのこ♪HANKOさん、キリンゎさん、くがみの朚さん、シホハンコさん、TROJAN LOUNGEさん、ほりたゆこさん、horimetougeiさん、mastampさん、mamamaさん、もりりんごさん、党11名の䜜家さんのスタンプを豊富にご甚意いたしたした。

※アむり゚オ順

かわいいスタンプを手垳や日蚘などに楜しく抌したり、お手玙をアレンゞしたり䜿い方は色々です。

抌し方の芋本もご甚意しおいたすので、ぜひ参考にしおみおください。

也きが速く、鮮やかな発色、日本の䌝統色から生たれた倚圩な色を楜しめる「いろもよう」のスタンプパッドもございたす。いっしょにいかがですか。

北海道初開催のむベントです。ぜひこの機䌚にお越しくださいたせ。


皆様のご来店を心よりお埅ちしおおりたす。

bottom of page