top of page

北海道最大級の紙のお祭り!「さっぽろ紙まつり」を開催しています! 7F

大丸藤井セントラル 創業130周年を記念した企画展「さっぽろ紙まつり」を9月4日(日)まで7階スカイホールにて開催しています。

札幌の印刷・加工のプロフェッショナル4社が集まったチーム「北紙道hokKAMIdo(ほっかみどう)」が、紙をテーマに子どもから大人まで楽しめるイベントを企画しました。

会場を紙でいっぱいに埋めつくした非日常空間に、お神輿、ちょうちん、屋台など…いるだけでワクワクするような紙のお祭り会場となっています。

お神輿も全て紙でできているんですよ。びっくりしますね。


紙クレープを作ったり、射的や型抜き、魚釣りなど、縁日スタイルで実際に楽しめる屋台もございます。

顔はめパネルもございます。記念に写真撮影しませんか?

北海道各社の商品を展開しているショップコーナーもございます。

2,000円以上お買い上げのお客様には、紙さん缶バッジを1つプレゼントしています!

だれもが気軽に楽しめる縁日スタイルで、紙に触れ、紙で遊び、紙をもっと好きになるイベントは、9月4日までです。お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。(遊)

Commenti


bottom of page