top of page

猫祭2023 1F

■2月7日(火)~2月23日(木)※最終日は18:00まで

■1階正面入り口横特設会場


猫好きにはたまらないイベントが今年も開催いたします。様々な猫グッズが集まるほか、札幌の保護猫団体「ツキネコ北海道」のオリジナルグッズ販売や、保護猫譲渡会も予定しています。また、自慢の飼い猫の写真を募集し展示するコーナー「ネコウォール」も!たくさんのご応募をお待ちしております。


★猫祭2023のチラシはこちら(PDFファイル949KB)

★猫祭2023の詳細はこちら



保護猫譲渡会<ツキネコ北海道>

猫を家族として迎え入れたいとお考えの方、ぜひお越しくださいませ。運命の出会いが待っているかも?

■2月11日(土)~12日(日)、2月22日(水)~23日(木)

■10:00~16:00



猫の写真展示コーナー「ネコウォール」

自慢の飼い猫の写真をご持参ください。たくさんのご応募をお待ちしております。

サイズは2L(18×13cm)以下。

※返却はいたしません

※会期終了後、額縁コーナーのサンプルに使わせていただきます。



ツキネコ北海道 オリジナルグッズ

札幌を中心に猫の保護活動をしている団体のグッズです。売り上げは保護猫たちの生活や医療に充てられます。



猫の足あと グッズ

猫の足あと・山下絵理奈さんによるグッズを展開いたします。個性的な色使いやオリジナリティあふれる猫の表情が魅力的です。


※各イベントは昨今の情勢により中止になる可能性があります。ご了承ください。



<ご来店のお客様へ下記のご協力をお願いいたします>

・マスクの着用をお願いいたします。

・手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・ご本人様及びご家族に微熱、咳、倦怠感などの症状がある場合はご来店をお控えください。

bottom of page