top of page

ルーズリーフ手帳の作り方フェアを開催しています! 1F

1階特設会場にて東京浅草橋のルーズリーフ専門店「ステッチリーフ」と黄色と深緑の図案スケッチブックのメーカー「マルマン」がコラボしたイベント「ルーズリーフ手帳の作り方フェア」を3月12(日)まで開催しています。

ライフスタイルに合わせて自由に作って、組み合わせて、ルーズリーフだからできる自分だけのオリジナル手帳を作る方法をご紹介しています。

ベーシックな手帳としての使い方や、家計管理ができる使い方などさまざまです。ぜひご覧くださいませ。


ミニサイズとA5サイズのルーズリーフのバイキングを行っております。指定の袋に欲しいルーズリーフを詰めるだけ!選んで、つめて楽しい、つめ放題はいかがですか?

工場で裁断したマルマン製品のカケラを集めた「端材詰め放題」は1回220円です。単語帳や色見本帳などに活用しませんか?

ワゴンの中からお好きな商品を5冊選べる「マルマンのよりどり福袋」は1,100円です。大変お得な商品ですのでなくなり次第終了です。お早めお買い求めくださいませ。

毎回人気の浅野みどりさんデザインのガチャガチャ第5弾のございます!

普段はお取り扱いのないステッチリーフのバインダーやルーズリーフを種類豊富にご用意しています。

フェア商品を2,000円(税込)以上お買い上げのお客様に先着で、オリジナルクリアファイルのどちらかをプレゼントです!

※なくなり次第終了


3月12(日)までのイベントですので、ぜひお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。(遊)

bottom of page