top of page

新入学・新学期の準備に!コクヨステーショナリーフェア開催中! 1F

1階文具雑貨のフロアでは、4月18日(火)までコクヨステーショナリーフェアを開催しています。新入学・新学期の準備におすすめの商品を種類豊富にご用意しました。

ワールドカップの森保監督も愛用しているキャンパスノートは豊富なバリエーションで欲しいノートがきっとみつかります!

キャンパスノートの中紙の色と罫線の幅に合わせたこちらの修正テープは、テープの色が中紙の色と合っているので、修正したところが目立ちにくいです。ぜひノートと一緒にお買い求めくださいませ。


オープンサンドデザインの限定柄キャンパスノートは数量限定です!プレゼントにもおすすめです。


ルーズリーフは、さらさらと流れるように書けるものや、軽い力できれいに消えるものなどがあり、好きな書き心地で選べます。

ファイルや修正テープやハサミ、束ノート、暗記用ペンセットなどもございます。

フェア期間中、コクヨ製品を1,000円(税込)以上お買い上げのお客様にオリジナル巾着をプレゼントしています。

※数量限定

また、コクヨのキャンパス商品をお買い上げで「Campus」ステッカープレゼントと、キャンパス以外のコクヨ商品をお買い上げのお客様には「KOKUYO STATIONERY」ステッカーをプレゼントしています。

※数量限定

巾着やステッカーのプレゼントもございますので、ぜひこの機会のお買い求めくださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。(遊)

bottom of page