top of page

てのひらペーパーイラストコンテスト 3F

てのひらペーパーを使用して描いた作品が対象のコンテストです。テーマや画材は全て自由!あなたの感性を表現した作品をお待ちしております!


★てのひらペーパーイラストコンテストのチラシはこちら(PDFファイル847KB)


■参加方法:3階レジカウンターにて応募用紙とてのひらペーパーをお渡しいたします。

■応募用紙配布期間:5月31日(金)~6月30日(日)

■応募締切:7月15日(月)まで ※定員達し次第締切

■参加費:無料

■募集点数:おひとりさま1点まで先着200名様

■使用画材:画材は自由


作品が出来上がりましたら、必要事項をご記入の上、3階アートのフロアまでお持ちください。

作品をお持ちいただいた方には、参加賞としてお試し水彩紙パックA5をプレゼントいたします。


※郵送不可

※返却をご希望の際は、必ず返却期間内(9月4日~9月30日)にご来店ください。店頭での返却のみといたします。

※応募いただいた作品の画像は、セントラルの広告に使用する場合がございます。

※オリジナルのみ、二次創作不可

※ご不明な点は3階スタッフまで。



北海道画材ユーザーショー期間中(5/31~6/1)にご応募の方にはさらにノベルティプレゼント!

①3階で「てのひらペーパーコンテスト」にお申し込みいただき、申込用紙を貰う

②申込用紙を持って、7階のユーザーショー会場のミューズさんのブースに向かう

③ミューズさんに申込用紙を見せれば、ノベルティプレゼント!



受賞者には賞品を贈呈!

■展示期間:7月19日(金)~9月1日(日)

■展示場所:3階アートのフロア

■各賞発表:8月25日(日)

■ミューズ賞・ホワイトワトソン賞・ランプライト賞

※店頭・ホームページにて発表いたします。




てのひらペーパーに使用されている水彩紙

ホワイトワトソン:ほどよいザラつきのある中目の紙肌。特に水彩絵具の発色が良い紙です。

ランプライト:ランプの灯りのような目に優しいオフホワイト色が特徴です。にじみ・かすれ効果を得やすい粗さです。

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page