■2月8日(土)~
■1階文具雑貨のフロア
「喫茶すみっコでチョコレートフェア」テーマの発売を記念し、2025年2月8日(土)から、すみっコぐらしのねこにフィーチャーしたフェアを期間限定で開催します!
「ねこフェア」では特別なノベルティやフォトスポットなどをご用意しています♪

★ノベルティ★
ねこフェア開催店舗ですみっコぐらし商品を1,100円以上(税込)お買い上げの方に、ダイカットステッカーをランダムで1枚プレゼント!
2025年2月22日(土)からはデザインが変わるのでお見逃しなく!
※数量限定ですので、なくなり次第終了となります。
※お一人様1会計1枚のプレゼントとさせて頂きます。

★フォトスポット★
ねこファンのために特別なフォトスポットを用意しました♪いっしょに記念写真を撮ってね!
こちらのデザイン以外にも全4柄で展開します!それぞれのデザインはお楽しみに♪

★「喫茶すみっコでチョコレートフェア」テーマについてもっと詳しく知りたい方はこちら▽