top of page

スカイホール展覧会内容 ≪2024年4月30日(火)~5月5日(日)≫

田稔個展

10:00~19:00(最終日17時まで)

ノーザンギャラリー


作品は、静寂とかのんびりしたようなものかもしれませんし、日常の風景、のようであり、心象風景のようなものかもしれません。

テーマなどはあまり考えたことがなく、ただ

柴犬がどこかにいる絵を描きたいと思って制作しております/髙田稔


出品数:15点


 

※トップギャラリーの下記展覧会は都合により、5月4日(土)・5月5日(日)中止となりました

Il fait beau - 明日も晴れるといいな - 阿部 義毅 と なかま達  

みんなあつまれ!!セントラル動物展

10:00~19:00(最終日16時まで)

トップライトギャラリー


展示室内を動物園に見立て、人間も含めた動物の絵、及び立体作品の展示と、主に日高に住んでいる障害を持ったメンバーで構成されている。(障害者を含む)

阿部 義毅さんのスケッチを大量に壁面にマスキングテープで貼る。

期間中、阿部さんが来場者をスケッチして、本人の許可をもらえれば、そのまま展示。

来場者と一緒に、大きな紙に動物を描いて、セントラル動物園を一緒に作る。

搬入作業を行いながら、どの作品を展示するのか決めるので、作品数が何点になるのかは未定。

阿部さん以外、額装なし。

クリップなどで絵を挟み、麻紐と流木を使ってピクチャーレールから吊るす。

流木で作った動物の作品を天井から吊るす/阿部 義毅・鈴木 舞


出品者数:主に10名





Kommentare


bottom of page