top of page

おうち時間をゆっくり楽しむ塗り絵、画材などをご用意しております 3F

3階アートのフロアでは、お家でゆっくり楽しむ画材を紹介しております。 新型コロナウィルス関連で自宅で過ごす時間が増えたという方も多いのではないでしょうか。 そんな時にコツコツと打ち込めそうな塗り絵や簡単にできるアート用品をご用意いたしました。

コクヨの透明くれよん、蛍光くれよんは今までにない新感覚くれよんで人気です!

<コクヨ>透明くれよん(990円~)、蛍光くれよん(990円~)


塗ったら下地が透けて見える人気の透明くれよん。線画の上からぬると、透明水彩絵の具で描いたように下絵が透けて見えます。絵からはみだしても何だかおしゃれです。

重ね塗りも楽しめる蛍光くれよんは塗ったところにブラックライトを当てると絵が光ります!


スクラッチアートは、黒い用紙の下に様々な色が隠れていて、ペンなどを用いて削る事で絵が浮かび上がるという新感覚のお絵かきです。集中することで自律神経を整えるとも言われています。


貼って剥がすだけで誰でも名作アートが楽しめるデコピタアートはいかがですか。

こちらのキットを使えばキラキラときれいなクリムトの絵が簡単に完成します。

キラ★ピタッDECO名作アート(1,980円)


大人の塗り絵も種類豊富にご用意しております。

旅行に行けないときも風景の塗り絵で旅に行った気分を楽しんでみませんか。 北海道や京都が人気です!道外の方への贈り物にもおすすめです。

お子様にもおすすめな塗り絵もございます。

色鉛筆も種類豊富にご用意しております。

※書籍など数に限りがある商品もございます。売り切れの際はご了承くださいませ。


あらたな趣味が見つかるかもしれませんよ! 皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)

bottom of page