top of page

ぺんてるの「消しゴム」をお試し頂けるコーナーが登場しています!(2階)

2階文具のフロアでは、ただいまぺんてるの消しゴムをお試し頂けるコーナーが登場しています!筆圧やノートの字幅に合った消しゴムなど、お気に入りの消しゴムを見つける事が出来ますよ。

ぺんてるの「消しゴム」をお試し頂けるコーナー

ぺんてるの消しゴム「Ain(アイン)」シリーズは、少ない消しくずで机を汚さない「Ain 軽く消せるタイプ」や、消しくずがまとまって机を汚さないソフトタッチタイプの「Ain まとまるタイプ」、消しゴム部分が黒く汚れが目立たない「Ain Black」、4.5mmの薄さでピンポイントで消せる「Ain SALA」がございます。また、マークシートに適した「MARK SHEET ERASER」も消し心地をお試し頂けますよ。

「Ain(アイン)」シリーズとマークシートに適した消しゴム

さらに!三角形のホルダー式消しゴム「Ain CLIC(アインクリック)」はその形状に合わせて自由に消す事が出来ます。ペンの様な形なので、スリムなペンケースにも収納出来ます。

「Ain CLIC」

コーナーでは、径芯の異なったシャープペンがございます。普段使っているシャープペンの芯から、鉛筆のような太さの芯まで!状況に合わせて使いたい消しゴムをじっくりお探し頂けます。

コーナーでは、径芯の異なったシャープペンがございます

様々な種類のシャープペンを使用して、ご自分に合ったぺんてるの消しゴムを探してみませんか?様々な個性を持った消しゴムから手放せない相棒が見つかるかもしれません!

ご自分にあったぺんてるの消しゴムを探してみませんか?

是非店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

bottom of page