top of page

在宅ワークにおすすめの文房具特集を開催中! 2F

新型コロナウイルスの影響もあり、在宅ワークを導入する企業が増えています。 2階文具のフロアでは、在宅ワークを快適に過ごすアイテムやおすすめの便利グッズを展開しています。

情報セキュリティにシュレッダーは必要不可欠。コンパクトサイズや音が静かな静音タイプ・大容量タイプなど豊富です。

書類やファイル・手帳・筆記具・モバイルグッズなどをひとまとめにして持ち運びができるグッズもサイズや種類を豊富にご用意しています。

軽いのにしっかり自立する、大容量で便利なツールバッグ。必要なオフィス用品をまとめることができます。

こちらは、クリアフォルダーをまとめる事が出来るファイル。背表紙を並べてスッキリ収納したり、インデックスを見せて分かりやすく収納することができます。

本はもちろん、タブレット端末スタンドとしても使えるブックスタンドや…、

スマホスタンド+タッチペン+ボールペンの1本3役の「スマタテペン」もございます。

かわいい動物デザインのシヤチハタケースやスマホクリーナーは、疲れた時に癒してくれるアイテムです!

在宅ワークだけではなく、整理整頓に便利な文房具もございます。

ぜひご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(遊)

bottom of page