top of page

毎年好評の「チェアフェア」の季節が今年もやってきました! 1F

1階特設会場では、9月5日(木)まで「チェアフェア」を開催しています。毎年この時期に開催しご好評頂いているイベントです!座面を上下に調整することで赤ちゃんから大人まで使えるハイチェア、良い姿勢を保ちながら座ることができるため体に負担が少ないバランスチェアなど、豊富に取り揃えています。

身長に応じて、座部の高さ調節が可能な「バランススタディ」は、身長が130cm~大人の方までご使用いただけます。身体にフィットする設計は、育ちざかりのお子さまの学習椅子にもピッタリ!かわいいシロクマ柄がございます!

3本脚のスツール「シューメーカーチェア」は、3種類の高さがございます。その昔、靴職人が平らな座面の牛の乳搾り用のスツールを、座り心地を良くする為にお尻のかたちにあわせて削ったものです。

360度の回転が可能な「ムーブ」は、座るための道具、立ったときの姿勢をサポートする道具として活躍。ベースに内蔵されたチルト機構により、身体がどの方向へ動いても追随するように工夫されています。つまりほとんど立っている姿勢になったとしても、滑らないように工夫されているため、胴体と大腿部の間の角度を大きく取ることができ、深い呼吸が得られ、集中力が高められ、背骨に対する圧迫が和らげられます。

展示している椅子は座り心地をお試し頂けますので、是非店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

bottom of page