top of page

発表!ミューズ色紙イラスト作品コンテスト 3F

3階アートのフロアで開催中の「ミューズ色紙イラストコンテスト」の応募作品の中から、お客様の投票により「大賞」・「セントラル賞」・「ミューズ賞」が決定しました!

「夏」というテーマで集まった、約100点の応募作品の中から栄えある「大賞」に選ばれたのは…、


大賞 作品番号:111 みーなさん 「からふるさまー!」 涼しげなセーラー服姿の女の子のウインクが投票者の心をつかんだようです。

セントラル賞に選ばれたのは…、

セントラル賞 作品番号:71 *mika*さん 「Summer Soda」 3種類の画材の特性を生かして表現された「夏」、しろくまとクジラの表情にも癒されました!

そして、ミューズ賞に選ばれたのは…、

ミューズ賞 作品番号:2 yumiさん 「夏休みの夜」 愛犬と流れ星を捕まえにいくという作品の世界観にワクワクして、この続きが気になる!という方もいるのでは?

受賞者には大丸藤井セントラルとミューズからアートグッズが贈られます!

作品展示・投票期間中は創業祭の「サンクスセール」期間だったこともあり、たくさんの方に投票いただきました。

改めまして、応募下さった皆様、投票下さった皆様、ありがとうございました!

セントラルでは、様々なイベントを開催しています。 こちらのホームページでもご案内していますので、ぜひご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(横)

bottom of page