top of page

2020年の年賀はがき・スタンプ・シールはいかがですか? 1F

気がつけば、11月も折り返しになり、2019年もあとわずか・・・。新年を迎える準備はお済みですか?1階文具雑貨のフロアでは、2020年の「お年玉くじ付き年賀はがき」や、年賀はがきを彩る「年賀スタンプ」「年賀シール」が登場しています!

お年玉くじ付き年賀はがきは、並んでいる見本を1階のレジにお持ち頂くと、商品をお渡ししていますよ。

来年の干支「子(ねずみ)」のデザインや、人気のハリネズミのデザインなど、種類豊富です!

セントラル限定の年賀はがきも登場しています!ユニークなデザインや、かわいらしいデザインもございます!


私製の年賀はがき・年賀カードも!令和の文字が入ったデザインも登場しています。


手作り年賀状におすすめの年賀スタンプもずらり!


コーナーにはスタンプを使った見本が並んでいるので、どのスタンプやインクを選べばいいか、またレイアウトの参考にもなりますよ。

さらに!カラフルなスタンプ台を使った重ね押しや、トッピングラメ・エンボス・クリアスタンプなどを使った年賀スタンプの実演も開催いたします! 年賀状を華やかにするスタンプの技法を間近でご覧いただける機会です!是非お立ち寄りくださいませ。

<こどものかお 年賀スタンプ実演>

■12月7日(土)・13日(金)・14日(土)・20日(金)・21日(土) ■13:00~17:00

※写真はイメージです。

年賀シールも種類豊富です。年賀状を縁取るテープや、ゴールドが目を引くお正月らしいデザインが揃っています!


令和最初の年賀状はぜひセントラルで! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

bottom of page