オススメの手に押すスタンプ「おててポン」で手洗いを徹底しませんか? 1F

2月も後半に入り、もう少しで北海道も雪解けの季節です!ただ、季節の変わり目は体調を崩しがちですよね。風邪やインフルエンザはもちろん、様々な病気の予防対策として有効なのが「手洗いとうがい」です。そんな「手洗いに注目したアイテム」が、1階文具雑貨のフロアに登場しました!

こちらのスタンプ「手洗い練習スタンプ おててポン」と、キャップレスタイプの「おててポン キャップレス手洗い確認」は、手の平に押した印影が消えるまで手をしっかり洗う事で、手洗いの徹底が出来るアイテムなのです。

使い方はとっても簡単。乾いた手の平におててポンを押します。

印面は、それぞれ2種類ございます!おててポン キャップレス手洗い確認は手のデザインです。

手洗い練習スタンプ おててポンの印面は、お子様が楽しく手洗いの練習が出来るばいきんのデザインです。

次に、市販の石けんを使用して印影が消えるまで手を洗います。印影が消えるまでは約30秒。その間に手の平だけでなく指の間やつめなどをじっくり洗う事ができますよ!最後に水で十分に洗い流すだけ!

毎日していても、ついつい手を抜いてしまう事もある手洗い。この機会に、おててポンで手洗いの徹底をしてみませんか?ご自分用はもちろん、ご家族でお使い頂ける人気のアイテムです!

是非店頭でご覧くださいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)